アフィリエイトブログ構築スタート[無料データ@アフィリエイト構築]

還暦親父のアフィリエイトブログ構築のスタートです。

素人が始めるに当たって、何処から手をつけたらよいのか?

まずは、ネットサーフィンで色々なサイトを訪ね歩くことでした、無料に資料をダウンロードしたり、あちらこちらのサイトを・・・・うろうろするばかりでした。

的確な指針があれば、時間が無駄だし、こんなことしたくないのだが・・・・

サイトを訪ね歩いているうちに、ほとんどの商材や資料の宣伝は、自分の物が一番簡単で稼げるよ! と言うことばかりでした。(当然と言えば当然ですが)

数日間、ネットをさまよい歩いているうちに、ピント来るものがありました。

どのような商材や資料でも、それを主宰している人の人柄が氣になっていたのです。

その主催者は、克明に自分の人生観やアフィリエイトに対する考え方が、しっかりしていましたし、私にフィットしていました。

若いがしっかりしていると言うのが、印象です。

今でも、この主宰者の態度や姿勢に変化はありません。

それに、もう一つの選定基準として、サポート体制を敷いてい多ことですね。ネットビジネス、特に、商材や資料を提供している人は、ほとんどの人がサポートはしてくれません。

これは、大きなキーポイントです。

その上、無料サポートです。素人には、本当に有り難いです!

サポートが無い為に、いかに多くの人が途中で挫折しているか分かりません。

数日間、ネットをうろうろしながら、資料請求のクリックをしました。

運命のクリックです。(ちょっと大げさかなぁ〜、でも本当!)

いよいよアフィリエイトブログ構築のスタートです。

無料データ@情報銀行

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。