同じ題名の本[チャンスは貯蓄できない]

たまたま、ほんとうにたまたまネットサーフィンをしているときに、”チャンスは貯蓄できない”と検索していた。

ところが、同じ名前の本が出ていることが分かった。

それも昭和52年発行の古い本である。


同じようなことを考えていた人が居たのかと感心し、購入した。

勿論、中古品です。

著者は、当時実業界で活躍した大山梅雄さんでした。


大山梅雄といっても、今では知らない人が多いと思いますが、当時は再建の神様みたいな人だったのですね。

あなたも、興味がありましたら読めれることをお勧めします。

ただ、中古品しかありません。


目次だけでも紹介しておきます。

*損する仕事はない
*どこにいても希望と目標を持て
*人間の力は無限に伸びる
*誰でも社長になれる
*若いサラリーマンへ
*私の教育論
*端(周囲)を楽させる

チャンスは貯蓄できない@情報銀行

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/109864062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

×

