すぐやる技術[チャンスは貯蓄できない@すぐやる技術]

最近、読んだ本の中で実践に役立つものがありました。


理屈ばかりの情報が書かれているものも多いのですが、

これは、著者自信がご自分でやられてきたことが、すぐにでも実践できるように書かれています。


あの時、即座に答えていたら・・・

あの時、本当の気持ちを伝えていたら・・・

あの時、すぐに行動していたら・・・

こんな経験をお持ちの方は、多いのではないでしょうか!


自分を変えたいと思っている方は、この本を紐解いてください。

ノウハウ本ではありません、すぐに実践できる方法が具体的に書かれています。

考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術

チャンスは貯蓄できない@情報銀行

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

